2017年05月05日

スズラン祭り

皆様、GWは楽しくお過ごしになりましたか?
ボンクラージュでは、アニバーサリー スズラン祭りの準備がすすんでいます。
suzumaturi.jpg 5kuma1.jpg
ウィンドウディスプレイもちょっと変えてみました。
自由が丘を歩く皆様がちょっとほっこりしてくださったらいいな・・・
今回のアニバーサリーには、ベアやベアのセットを数体つくります。
こんなにいっぺんにベアを作ったのは初めて(笑)
さすがに腱鞘炎再発です(笑)
ベアを作る方はおわかりのとおり、ベア作りはけっこうな力仕事なんですよ。
キットの会もスペシャルにしました。
今月で終了のヴィクトリアンの会もお花いっぱいのトルソーを企画したんですよ。
ヴィクトリアンの会は、お問い合わせも多い会です。
次回は夏の初めに募集したいとおもいますので、よろしくお願いします。

スズランのニードルブックやメジャー、シザーキーパー、ミニ本、ミニ香水セットなども
作りましたよ〜〜〜〜
ベアちゃんたち1点ものは5月8日14:00アップ予定です。
これから、ミシンコラージュやトルソーも作ります。
作家さんたちからも次々に作品が届いていますよ。
楽しみにしていてくださいね。

そして、6月にはワックスフラワーの企画展を開催予定です。
私もすごく楽しみです。
素敵な作品がいっぱいですよ〜〜〜〜〜〜
ほんっと 楽しみにしていてくださいね。

では、素敵な週末をお過ごしくださいね。
おやすみなさい。

posted by SATSUKI at 23:06 | Diary