2017年05月06日

スズラン祭りはベア祭り?

GWも終盤…お疲れはでていませんか?
私は、家族もGWは休みではないので、ひたすらアトリエにこもっています。
なんだか、ベアを作りたくなって狂ったようにつくりましたが、そろそろ・・・・かな。
あと1体、大きめの子がつくりかけなのですが・・。
6kuma1-1.jpg
この子は、小さなトランクの中にアレンジしてみました。
ちょっと目が大きかったかなあと思ったんですが、うるっとした感じになって
かえってよかったみたいです。
たったこれだけしかなかったんですが、前のエプロン?に使ったアンティーク。
細かいプリーツで色も雰囲気もきにいっています。
本当にこれだけだったので、使う?とっておく?と悩みましたが
ベアちゃんに「ほしい」という目をされて使ってしまいました。
かわいいんですよ。
手編みのえりとクッション。
スカートなどはアンティークレースです。
こちらも5月8日アップ予定です。
posted by SATSUKI at 20:33 | Diary