2017年05月14日

富野有紀子先生のかわいいベビーセットとボビンベア

ボンクラージュのアニバーサリー・・
いやしのアクセサリーの「hirokotoの庭から」さんに続いては、
ビスクドール作家 富野有紀子先生の愛らしいベビードールとベッドのセットです。
13do6.jpg 13do9.jpg 13do5.jpg
私は、富野先生の作るドールのお顔が大好き。
そして、今回、スズラン祭りにちなんで、ベッドには
大変美しいスズラン刺繍のレースを枕につかってくださいました。
ふち飾りにはスズランが・・・
たっぷりのレースとドールのドレスの美しいローンとレース・・・
本当にうっとりするようないい材料を使ってくださっています。
先生から聞いたお値段・・あり得ないお値段で、思わず確認メールをいれてしまいました(笑)
「アニバーサリーですし、いい材料を使いましたし、
ご縁のある方には喜んでもらえるとおもいます」
とお答えがかえってきました。
ありがたいです・・・。
ボンクラージュからは、アンティークボビンに抱きついたベアちゃん。
ベアとミニチュアの融合のような子です。
13be1-1.jpg 13be1-4.jpg
この子たちのアップは5月15日 21:30頃の予定です。
13bed.jpg
かわいいですよ〜〜〜
posted by SATSUKI at 00:43 | Diary