2017年08月01日

富野有紀子先生の素敵なドールたち

皆様、こんばんは。
今夜20時は、ぜひ、ボンクラージュのHPをご覧ください。
何? 富野有紀子先生のドール3点のご紹介があるからです。
81.jpg

http://www.boncourage.net/index.html

81to1-1.jpg 81to2-1.jpg 81to3-1.jpg

本当に豪華、贅沢なパニエドール。
アンティークレース、ヴィンテージネックレス、お花などをふんだんに使った子のドールは、
たっぷりの収納力もある実用品でもあるんです。
360°どこから見ても美しい。
ため息がでるようなきれいな子です。
もちろん、材料はアンティークですので、全く同じものは2度と作れません。
豪華1点ものです。
ほんっと、素敵です。

さらに愛くるしいチビうさぎさん。 
とってもキュートなんです。
見ていると思わず笑顔になってしまうこですよ。

そして、大人かわいいシックなブルーの眼鏡スタンドのマダムさんです。
たいへん上品で美しいドールですが、
ドレスの両サイドがポケットになっている実用品なんです。
私は、1日に何回も眼鏡を探すわけですが、このマダムさんの力を借りれば
そんなストレスも解消できます。
プレゼントにしても喜ばれそうですね。

20時のアップまで今しばらくお待ちくださいね

http://www.boncourage.net/index.html
posted by SATSUKI at 19:06 | Diary