2017年09月24日

飛び切りかわいいプチリュバンさんのセット

毎回言っていますが、私はプチリュバンさんのお箱が大好きです。
とてもセンスのいい作家さんで、ボンクラージュのラベルデザインなどもお願いしました。
実は、プチリュバンさんは、お箱のほかにコットンにこだわった布花つくりもしています。
この秋のイベントには、秋色のシャンデリアリースを作ってくださいました。
(ごめんなさい。すでにSOLDです)
そして、今回、私が妄想を膨らませてイメージをお伝えし、作っていただいたのが
このセットです。
p1.jpg p2.jpg
直径10cmくらいの箱・・これがまた、アンティークな雰囲気のしかもいい色なんです。
ラベルも可愛い〜〜〜〜
そして、中には小さなコットンのアジサイボールが・・・・。
これをつるすとめちゃかわいいんです。
私ももう少し大きなめのボールはいくつかもっているのですが、
この小ささが欲しくてムチャブリいたしました。
作家さんもこのサイズにはとても苦労したそうです。
そうですよね‥お花小さいですもの。
でもかわいいんです。
店頭でも大人気のセットでしたが、お店にいらっしゃれないお客様のために
2つ、私のお気に入りを隠してました(ごめんなさい)
インスタグラムでも、ご購入のお客様がスミレのコーナーつくりました。
などとご紹介くださって・・・。
嬉しいですね・・・。そして、またそのコーナーがすっごく可愛いんです。
いくつもつるしたくなっちゃうアジサイボールです。
箱とのセットでこの大きさは、先生も初の試み!
本当にかわいいので、ぜひ、お手元に・・・。
http://www.boncourage.net/SHOP/209823/list.html



posted by SATSUKI at 13:52 | Diary
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。