2018年02月06日

2月末スタート メルスリーとコラージュの会 

皆様 こんばんは。
今日は、メルスリーとコラージュの会 締切迫るのお知らせです。

いつも人気のメルスリーの会。
今回は、更に楽しんでいただけるように企画しました。

美しい材料やコラージュ用のテープやパーツ、時には私や作家さんが作ったパーツを
素敵な入れ物やコラージュ用のフレームなどをお届けします。
そして毎月入るアトリエdeco本木京子先生が材料を見てイメージした
布花のミニブーケも楽しみにしていただきたいなと思っています。
205mer1.jpg 205mer2.jpg 205mer3.jpg
1回目のお箱は、北欧フィンランドの老舗テキスタイルメーカー「フィンレイソン」シリーズ。
太陽が空高く、花が咲き始める季節をイメージしたデザインの「VWRANTA」・・・
その人気柄を丹精込めて仕上げた貼り箱です。空気を含んだかのような柔らかい風合いの紙に
一枚一枚違う印象のかすれが趣を演出しています。
今回はおそろいのマスキングテープもご用意しました。
プレゼントに一筆せん[おまけ)も一緒にお届けする予定です。
ぜひ、ご参加くださいませ。

http://www.boncourage.net/SHOP/hanpu0059.html


posted by SATSUKI at 20:09 | Diary
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。