2017年01月20日

2月スタート 人気のメルスリーの会

手つくり派の皆様に人気の頒布会が「メルスリー」の会です。
アンティークヴィンテージもふくむ素敵な材料を毎月お届けします。
1回目 2月末のお届けは?
mer2-1.jpg mer2gatu.jpg
バラの取っ手がかわいいミニチェストにいれてお届けします。
上の段にはまだ、カットしていないのですが、写真のアンティークレースやシルクロココリボン。
本木先生が材料の色合にあわせて染めて作ってくれるミニブーケ・・・
下の段にはヴィンテージリボンや美しいUSAビーズいっぱいのパーツなどが・・・。
「しばらくは眺めているの・・」
「届かなくなるとさみしくて・・・」
そんなうれしいお声もたくさん寄せられます。
多数回のクールにご参加の方もたくさんいらっしゃいます。
私や作家さんが作ってパーツが入ることも。
私が選んだ材料を店長のえりさんが丁寧にかわいく詰めあわせてくれるんです。
私も詰め終わった様子をみるのも楽しみなんです。
先日お店にいったら、チェストの上に「募集中です」って飾ってありました。
「かわいい〜」っておもいました。
素敵な材料がそばにあると制作意欲もわきますよね。
皆様のご参加お待ちしております。
http://www.boncourage.net/SHOP/hanpu0032.html
posted by SATSUKI at 21:05 | Diary