2017年01月23日

さあ。ラストスパート!!

毎年ながら、計画的にすすめているつもりでも、
やっぱり、余裕がなくなってしまうんですねえ。
20日もすぎましたし、今月納品分のしあげをしなくちゃ・・・・
頒布会の皆様へのお手紙は書き終わったし・・
あ・・新聞書かなくちゃ・・・
さあ。 ラストスパートです。
t2.jpg

あ、そうそう、SATSUKI インスタグラムをはじめました。
https://www.instagram.com/boncouragejiyuugaoka/
正直、まだ、よくわかってなくて、
ハッシュタグついていませんよ〜〜なんてご指摘いただき、
ハッシュタグとは?などとグーグルで調べている有様です。
さっそくフォローしてくださった皆様、ありがとうございます。
あ・・・そのうちのお二人は楠田先生と本木先生だ。
お二人とも素敵なインスタグラムなんですよ〜

ついでに愛猫のインスタグラムも練習のためにはじめました。
猫好きなみなさま ムッシュChapeにも会いにきてくださいね
https://www.instagram.com/monsieurchape/
posted by SATSUKI at 01:08 | Diary