2017年01月26日

こちらは、3万円の感謝セット・・・

やっとゴールが見えてきました。

こちらは30000円の感謝セットの一部・・・
anbt.jpg
アンティークレーストルソーは久しぶりにつくりました。
はさみを入れるときにはちょっと緊張しますね。
ベアチェストもかわいできましたよ。

富野先生とのコラボで作ったハーフドールのこものいれもできました、
tomo.jpg
富野先生が『皆さんが優しい気持ちになりますように」とにっこりマダムさんを
作ってくださいました。
その愛らしい雰囲気を壊さないようにデザインしましたよ。
私もお気に入りです
posted by SATSUKI at 02:16 | Diary