2017年01月27日

うれしかったこと・・・・

今日、店長から、キルトショーのついでに遠方からお客さまがきてくださって、
写真でみるより、商品もお店も素敵!といってくださったんですよ〜と
うれしい報告がありました。
ありがとうございます。
昨日、わたくしがハーフドールちゃんたちをお箱につめたので、たくさん箱がつんであったでしょ・・
せっかく、いらしてくださったのに、完璧なところお見せしたかったあ〜
申し訳ありませんでした。
東京にきたからと、ボンクラージュを思い出して足を運んでくださることは、
とっても嬉しいことです。
私は、お会いできませんでしたが、この場をかりて・・・
「ありがとうございました。また、遊びにいらしてくださいね」 Satsuki
posted by SATSUKI at 02:28 | Diary