2017年04月01日

4月のキットの会 締め切りは4月10日です。

自由が丘の遊歩道が桜で染まるのは、もう少し先のようです。
寒いです・・・
今月もたくさんの方に参加していただいていますキットの会・・
やっぱり、レースっていいですよね。
4kit1.jpg 4kit2.jpg
アンティークと一緒に飾っても、写真のようにミニベアやドールと飾っても素敵です。
裏側もレースがけ・・
タッセルにもかわり糸を混ぜ込んで作ってあります。
レースのハギレは大切にとっておいてください・・・・
例えば、この半分の大きさで作ってもかわいいですよ。
ボンクラージュのキットは、レシピがすごいと定評があります。
面倒くさいくらい(笑)詳しくかいてあるんですよ。
キットの会は、1回でも参加できる会です。
ぜひ、作ってみてくださいね。
http://www.boncourage.net/SHOP/hanpu0038.html
posted by SATSUKI at 15:55 | Diary