2017年04月11日

桜の季節があっという間にとおりすぎた自由が丘でした・・・

大好きな桜の遊歩道も、あっという間に散って、今日は冷たい雨です。

浅田真央選手が引退・・テレビでは、繰り返し彼女の演技が流れています。
美しく、愛らしい、そして、強い選手でしたね。
織田さんが「フィギュアに愛された天使」と表現されていましたが、本当にそうですね。
お疲れ様でした。そして、また違う形で氷上に舞い降りた天使を見たいと思います。

今日ご紹介するのは、スミレをイメージしたアレンジです。
4111-2.jpg 4111-1.jpg
シェルフはペイントを重ねては削り、アンティーク風に仕上げました。
各段に敷いたレースはアンティーク、上段に巻かれたレースもアンティーク。
トップにふわっとあしらわれてレースもアンティークです。
私の大好きを詰め込みました。
http://www.boncourage.net/SHOP/sac0058.html

さて、こちらは、ちょっぴりおまぬけな顔をしたベアちゃんです。
4112-3.jpg 4112-1.jpg
ほっこりしたい気分の時に、おそばにおいてくださいな・・・
http://www.boncourage.net/SHOP/156213/list.html
posted by SATSUKI at 18:48 | Diary