2017年04月23日

メアリーおばちゃまの洋書

メアリーおばちゃまは、アメリカで古くからやっている本やさん。
ボンクラージュには年に数回、もう廃盤になっている本も含めて
素敵なチョイスで送ってくださいます。
ただ、一つ問題が・・・・
メアリーおばちゃまは、明細というものを書かない。
1 いくら 2 いくら・・・
その結果、何回も同じ本が送られてくるわけです。
私の趣味にあいそうだなと選ぶわけですから、そりゃ、そういうこともあるでしょう。
しかし〜〜〜〜〜何冊もたまるのです。
20b1-1.jpg 20b1-2.jpg
20b2-1.jpg 20b1-4.jpg 20b2-3.jpg
多少の日焼けや傷みのあるものもありますが、お安くおだしします。
洋書は、見ることはもちろん、ディスプレイにもおすすめです。
これから、少しずつアップしますので、お気に入りを見つけてくださいね。
http://www.boncourage.net/SHOP/159665/list.html
posted by SATSUKI at 18:30 | Diary