2017年05月08日

スズラン祭り アトリエdecoさんの素敵な布花たち・・・・

スズラン祭りがはじまりました。
皆様に楽しんでいただけたらいいな・・と思っています。
さて、part2のご紹介は、ボンクラージュでもお教室をしてくださっている
アトリエ decoの本木京子先生の素敵な布花たちです。
まずは、愛らしいブーケセット。
すずらんとわすれな草、バラと小花、すみれとライラック・・・・
8m1.jpg
ミニブーケは、私もよくベアちゃんやドールとかざったりしています。

そして、こちらはガーランド。
8m2.jpg 8m3.jpg
すみれとライラックのガーランド、ライラックは優しいい風合いのシルクです。
アンティーク風に仕上げられています。
ガーランドの長さは70センチくらい・・・・・
ガーランドはいろいろな使い方ができて私も大好きです。
レースやアンティークとアレンジするときもガーランドはとても使いやすいのです。
まるめればリースにもなりますし・・・

そしてミニリース・・・・
8m4.jpg 8m6.jpg 8m51.jpg
スズランとすみれ、スズランと勿忘草、そして、スズランとバラのリース・・・。
アンティークとの相性もいい雰囲気いっぱいのリースです。
バラはジョーゼットで作られた淡いピンクのバラとスズランのリース。
私はこのリースをイメージしてベアを作りました。
ev3.jpg
一緒に飾ったら素敵でしょ・・・・
アトリエdecoさんの素敵なお花たちのアップは21:00くらいを予定しております
ぜひ、ご覧下さい。
http://www.boncourage.net/SHOP/252610/list.html



  
posted by SATSUKI at 19:43 | Diary