2017年05月11日

アニバーサリー ベアちゃんのかわいいセット

ボンクラージュでは、アニバーサリー スズラン祭りを絶賛(?)開催中。
昨日ご紹介した作家さん、第一弾のアトリエdecoさんの作品は瞬殺完売。
クロバーさんの素敵なお道具は、再販手配中ですので、もう少しお時間くださいね。

さて、先日のベアちゃんは、14時アップでしたので、やはりご覧になったときはもう・・
という方も多かったそうです。
そこで、今日は夜中にアップしてみようかと・・・・
木曜日になりましたので、アップしました。
bbb.jpg

http://www.boncourage.net/SHOP/252610/list.html

そして、アトリエdecoさんに続いてのご紹介は『hirokotoの庭から」さんです。
hhh.jpg
セラピストでもあるちょっぴり不思議な作家さん・・・
彼女の作るものは、不思議な力があるんですよ。
こちらのアップも楽しみにしていてくださいね。
posted by SATSUKI at 01:27 | Diary