2017年06月07日

6月のキットの会は ベアのコラージュボックスです

6月のキットの会は、かわいくできちゃいましたよ〜
久々のベアコラージュボックスです。
6b2.jpg 6b3.jpg
キルト糸が3個入るくらいの大きさです。
ふたの上には、てんこ盛りでコラージュしました。
刺繍が上手なくまちゃんは、菫色のレースのドレス。
ピンクのアンダードレスをきています。
出来上がったみたいですね。ピンクッションに針がささっています。
レース巻きや刺繍糸がかわいらしくセットされています。
こちらは、キットでのお届けです。
(ベア本体はできています。お洋服など着せてくださいね)
材料とくわしい説明書がついています。
この位のボックスって邪魔にもならず便利なんです。
私は、コットンをいれたり、玄関のところにおいてシャチハタハンコをいれてあったり。
もちろん、小さな裁縫箱にしてもいいですよ。
キットの会は1回でも参加できます。
15日がしめきり。
ぜひ、作ってみてくださいね

http://www.boncourage.net/SHOP/hanpu0039.html
posted by SATSUKI at 23:13 | Diary