2017年06月10日

SATSUKIの暮らしを楽しむ会

皆様、昨夜のストロベリームーンはご覧になりましたか?
私は無類のお月様好きなので、いつもお月様の追っかけをしております。

さて、今日ご紹介したいのは8月スタートの新しい試みの頒布会です。
題して「SATSUKIの暮らしを楽しむ会」・・・。
インスタグラムをはじめてから、私の普段の暮らしのちょっとしたコーナーなどにも
嬉しいお声を頂くことが多くなりました。
そこで、私がセレクトした理、輸入したりした雑貨をアレンジしたり、
フェイクグリーンをアレンジしたり、洗面所や玄関、リビングの片隅などに
小さなコーナーを作ります。
10sas1-1.jpg 10sas1-2.jpg

お写真はイメージですが、いかがですか?
トレイのアレンジだったり、キャンドルのアレンジだったり、
お気に入りのルームスプレー等もご一緒に。
今回は、私も初めての試みでもあり、いろいろ見たりメーカーさんとも相談してたり
アレンジもゆっくりとやりたいということもあり第一弾は5名様を限定にさせてください。
8月スタートの隔月3回コースです。
3回の平均額をお届け月にご請求する形になりますので3回ご参加くださいね。
私もとても楽しみです。 
http://www.boncourage.net/SHOP/hanpu0042.html
ご予約開始しました。
ぜひ、ご参加ください。
それでは素敵な週末を・・・・

posted by SATSUKI at 20:55 | Diary