2017年06月16日

サマープチギフトとプリザーブドフラワー

初夏の自由が丘・・・・
街ゆく人たちのファッションも色とりどり・・
すっかり明るくなりました。
かわいらしいバスケットがあったので、小さなギフトセットを作ってみましたよ。
中はレースや輸入ビーズ刺繍リボン、巻板に巻いたチェーンレース、小さなお花など・・
そして、初夏に似合うブレスレット・・・ブルーからグリーンでグラデーションです。
どれが届くかはお楽しみ・・・
しばらく楽しんでいただいたら、また、アクセサリーから材料にもどして手芸につかってください。
小さいけど、結構いっぱいはいっているんですよお。
15sgif2.jpg
小さなギフトセットは水色のリボンをつけて涼しげにラッピングしました。
http://www.boncourage.net/SHOP/sale0010517.html

そしてこちらは、あじさいのプリザーブドフラワーです。
私は6月生まれです(え〜〜5月じゃないの?ですよね)
アジサイは、大好きなお花です。
生花もドライフラワーも素敵です。
プリザーブドフラワーとは、その名のとおり保存されたフラワー・・・・
生花やドライフラワーよりは長くいられます。
アジサイはアンティークにとてもよく似合います。
16pf2.jpg 16pf4.jpg 16pf1.jpg 16pf3.jpg
かわいい箱に入れてお届けしたいと思います。
色が違うだけでずいぶんと雰囲気がちがいます。
その時々、その場所場所でお色を選ぶといいなと思います。

http://www.boncourage.net/SHOP/168865/list.html

あなたはどのお色のアジサイがお好きですか?





posted by SATSUKI at 23:17 | Diary