2017年06月30日

貴婦人のシートをアップしました

パリの蚤の市からやってきた貴婦人のシート。
シートといってもペラペラではありません。
厚紙にコラージュされた物といった方が正しいのかな?
その中の1枚を使ってディスプレイしてみました。
IMG_1832.JPG
アンティークレースやアンティークのハサミやシンブル、アジサイのプリザーブドフラワー
貴婦人のシートがワンポイントになってすてきです。
たとえば玄関の1コーナーをかざってみるとか・・・・
わたしは、アンティークやヴィンテージのパネルなど素敵な物を見つけると買って置きます。
パネルをかえるだけで雰囲気もかわって簡単にイメージチェンジできるんですよ💕
額装したら豪華ですし、ブレードなどをまわりにつけてもいいかもですね。

http://www.boncourage.net/SHOP/159566/list.html



posted by SATSUKI at 02:48 | Diary