2017年07月09日

ミニチュアコラージュシート

皆様、週末をいかがおすごしですか?
今日ご紹介するのは、人気のミニチュア作家木下先生の「ミニチュアコラージュシート」です。
あら? 懐かしい?と思われた方、頒布会の会員様ですね。
2014年大人気だった木下先生の頒布会・・今回、その中から数点人気のシートをご紹介します。
9kino.jpg
シートには、ミニチュアが糸止めされていますので、このまま楽しむのもよし、
シートからはずしてご自身のドールハウスなどに使ってもかわいいとおもいます。
9kino6.jpg9kino5.jpg9kino2.jpg9kino1.jpg9kino4.jpg
頒布は10回のコースで中身を見ず予約していただきました。
その分お得! ご覧になってお選びいただく場合は通常4320円ですが、少しお安くしていただきました。
頒布会がとってもお得なのもわかっていただけるのかな〜とおもいます。
今回は内容をみていただき、頒布会ってこんな作品がとどくんだ〜
と参考にしていただければとおもいます。
このシート、私も大好きで会に入会してあつめていました。
小さなフレームにいれたり、レースなどとコラージュしたりして楽しみました。
posted by SATSUKI at 17:04 | Diary