2017年07月11日

可愛いケースに入ったミニベアちゃん

直径6cmの小さなケースの中には、小さなべアちゃん・・
手編みのお洋服を着て、手編みのバッグを持っています。
バッグには小さな刺繍をしました。
11minib2.jpg 11minib1.jpg 11minib3.jpg
手染のお花のブーケ、小さなカードなど・・・。
ケースはいろいろな柄ですが、どれもかわいくてみんなほしくなっちゃいます。
ふたを開けると鏡になっています。
べアちゃんの後ろ姿もみえますよ。
このまま飾ってももちろんかわいいのですが、ベアちゃんたちはコラージュに使ったり、
ミニベアちゃんにブローチピンを付けてかごバッグに飾ったり・・
そして、ケースは別使いしてもいいですね。
http://www.boncourage.net/SHOP/sac0063.html
プレゼントにもおすすめですよ
posted by SATSUKI at 15:23 | Diary