2017年07月24日

今週の目玉企画はこれ!アンティークフレームコラージュとドームベアです。

皆様、こんにちは。
暑い日が続いております。
お疲れはたまっていませんか?

今日は、今週の目玉企画2つをご紹介します。
先ずは、アンティークコラージュフレーム・・・
24sa2-1.jpg 24sa2-4.jpg 24sa2-3.jpg 24sa2-2.jpg
パリの蚤の市から、美しいサンプルシート、人気の扇シート、
アンティーク布花[たっぷりのレースでリボン結びしました。
アンティークレース、ヴィンテージカード、ボタンなど・・・
33x33cm位のフレームの中に素敵をぎゅっとつめこみました。
HPで販売しておりますのでご存じのとおりサンプルシートと扇シートだけでも1万円越えです。
レースは糸で仮止め、布花はピンで・・というようにコラージュに飽きたら、
それぞれを材料として使っていただければと思います。

24sa1-1.jpg 24sa1-2.jpg 24sa1-4.jpg
そして、こちらは、人気のベアちゃん。
今回は、ガラスドームのなかに入れてみました。
このこを店長にみせたら、「ドームの台座がアンティークっぽくて、ベアアレンジも大人っぽくていいですね」と言ってくれてうれしかったです。
私もそんな思いでつくったので・・・
ガラスを通してみるのと、ガラスを取ってみるのでは雰囲気も変わります。
本木先生に作っていただいたお花もたっぷりと使っています。
(グリーンのお花は本木先生の作品ではなくフェイクフラワーを染めました)
こちらもドームだけでも結構お高いので。。。。お買い得価格だとおもいます。
http://www.boncourage.net/SHOP/156213/list.html
posted by SATSUKI at 16:53 | Diary