2017年09月04日

ヴィクトリアン手芸の会 予約開始しました。

ヴィクトリアン手芸の会は、ボンクラージュの頒布会でもいつも人気の会です。
私も大好きな頒布会です。
約1年ぶりのご紹介・・お待たせいたしました。
9月末から 隔月で6回のお届けです。
1回目は、『持つ人を10倍優雅に見せてくれるクラッチバッグ』
大きさもリング部分含まず口金が20p幅、
底24x高さ15.5(底マチ4p含まず)としっかりあります。
03vic2.jpg 03vic1.jpg
フランスアンティークのクロモスから転写をつくりました。
こちらの口金には、ねじりリングがついています。
このリングに指を入れて持つとまるで指輪をしているような感じになるんです。
もちろん、裏側も内側もかわいいですよ
そして、この会の特徴は半完成品ということです。
飾り付けは好きなんだけど、仕立てはめんどう、時間もないし・・
という方には特におすすめですよ〜
途中までボンクラージュがお手伝いします。
6回で5作品(小物をふくめるともっとですが・・)
バッグやポーチだけでなく、コラージュやカルトナージュも含む様々なキットをご用意します。
ぜひ、ご参加ください。
http://www.boncourage.net/SHOP/hanpu0054.html



posted by SATSUKI at 22:17 | Diary
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。