2017年09月06日

秋のイベント第一弾 不思議の森の物語がいよいよはじまりました。

私もとても楽しみにしていたイベント〜不思議の森の物語〜がはじまりました。
Displayもがんばりましたよ〜〜
ぜひ、楽しんでくださいね。
14名の作家さんとボンクラージュ、たくさんの作品が並んでいます。
1点物も多いんですよ。
アップは、時間を分けて、できるだけ多くの皆様にご覧いただけるよう工夫したいとおもいます。
ただ今、アップ済の作品。 
ma3.jpg marutake1.jpg kikuchi3-1.jpg
marutake工房さんは、かわいらしく実用的なまち針を作る作家さん。
アリスと仲間たちで7本セット、パッケージもオリジナルデザインを作ってくれました。
実は、他の童話シリーズや猫ちゃん、わんちゃん、はしびろこうなどいろいろな種類があるんです。
ma3さん、私のバッグには彼女が作った黒ネコちゃんがついています。
今回は、コラボで作ってみない?と意気投合して作ったのがこちら。
うさぎさんはma3さん。台はのアレンジはボンクラージュが担当しています。
他にはバッグチャームのご用意がございます。ふわふわかわいいうさぎさんです。
そして、インテリアドールレトリカさんの愛らしいアリスです。
とてもきれいなお顔を作る作家さんですよ

http://www.boncourage.net/SHOP/209823/list.html

同じ作家さんの作品が数点ある場合は、時間を分けてアップするようにいたしますね。
次のアップは、朝の9時頃 坂井礼さんの野ウサギさんとリスさんをご紹介します。


posted by SATSUKI at 02:18 | Diary
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。