2017年09月09日

hirokotoの庭からさんとアトリエdecoさんの不思議の森の物語は?

20.jpg 21.jpg 22.jpg
hiro12-1.jpg hiro11-1.jpg hiro10-1.jpg
美しいガラスのアクセサリーで12個の物語を作ってくれたhirokotoの庭からさん・・・
彼女の作るものは不思議な力があり、持つ人の「気」をあげてくれるといいます。
いつしか癒しのアクセサリーとして、ボンクラージュでも人気の作家さんとなりました。
一つずつの作品につけられた美しい名前・・
彼女は、ひとつずつに物語を作り想いをこめてこの作品たちをつくりあげました。
お手元に届いた時に、ほっと優しい気持ちになっていただけたらと思います。

そして、アトリエdecoさん・・
9motoki4.jpg 9motoki2.jpg 9motoki3.jpg
ボンクラージュOPEN以来、ずっと美しいお花たちで私を癒してくれた作家さん。
毎月開催されているお教室も大人気で、皆様、楽しそうにお花をつくっています。
とても和やかな雰囲気なのは、やはり先生のお人柄でしょう。
ウチの店長のえりさんもその魅力に魅了されてお教室に入会しました。
アンティークもお好きな先生ですので、アンティークレースやアンティークの物たちと
ピッタリの相性のお花を作ってくださいます。
9motoki1.jpg
こちらはミニミニブーケセット。 ありそうでなかったものですね・・
ボンクラージュは、小さなものが多くて、お人形やベアたちのために
一回り小さなお花で作られたブーケが欲しかったんです。
それで、先生におねがいしました・・。
花びらから切り出すことも多い先生にとって、小さいものを作るのは
とてもお手間だったと思います。
嫌な顔一つせず、作ってくださいました。
それ以来、ミニミニブーケは、ボンクラージュのお客様には人気の作品になったのです。
今回は限定10個の受注生産でお届けします。

http://www.boncourage.net/SHOP/209823/list.html


posted by SATSUKI at 21:00 | Diary
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。