2017年09月12日

楠田誓子先生小さなフレームコラージュ・富野有紀子先生猫吉ブローチ

楠田誓子先生は、今回トールペイント作品をふくみ6点の作品を不思議の森に連れてきてくれました。
11se.jpg
ご紹介するとすぐにSOLDになってしまう楠田先生の作品ですので、
今回は、数回に分けてご紹介しました。
どんなに忙しい時も、ボンクラージュのイベントには作品を出してくださいます。
先生の本が初めて出版された時も、ボンクラージュではイベントをしました。
次々にお嫁入りする作品に二人で大喜びしたものです。
とにかく、作品をいれる箱や飾るときのことも考えて作品つくりをしてくださいます。
お人柄も作品もとても素敵な先生です。

そして、こちらは富野有紀子先生の猫吉ブローチ・・・
富野先生のドールも初日朝すぐにお嫁にいってしまいましたので分けてのご紹介です。
nekokuro3.jpg nekokuro2.jpg
nekoshiro3.jpg neoshiro3.jpg
猫吉ブローチと呼ぶにはあまりに優雅で素敵な猫さん。
雰囲気いっぱいです。
ついつい、猫さんに目が行きがちですが、周りの材料もいいですよ〜〜
10x7,5cm位の大きさがありますので、額装してもとても素敵です。
バッグにつけてもいいですね〜〜
カーテンタッセルにつけてみたんですが、かわいかったです。
これ、猫好きにはたまりません。
http://www.boncourage.net/SHOP/209823/list.html


posted by SATSUKI at 00:22 | Diary
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。