2018年02月16日

シルクのリボン刺繍リボンがいろいろそろってきましたよ・・・

リボン刺繍のリボンは、ポリエステルのものもあります。
それはそれで、いいところもあり、特に初めてさんいには使いやすかったりもしますよね。
今回のご紹介は3,5mm幅のシルクタイプです。
しなやかで、何とも言えないつやが陰影をつくります。
どのように皆様にご紹介しようかな?と色々考えたのですが、
ボンクラージュらしく、どこにもない形でご紹介したいなとかわいいセットをつくりました。
16silk1.jpg 16silk2.jpg 16silk3.jpg
今回は3種類のくみあわせです。
単色とともにグラデーションリボンもお入れしました。
お花を作る、そして葉っぱもというように違う色のグリーンをセットしてあります。
オリジナルの巻板はタグとしても使えるようにしてあります。
私は、缶や籠や箱が大好きなわけです。
そしてこの色も大好き! お菓子みたいに缶に入れたら素敵だなとおもいました。
缶は、ボタンの整理やクリップなどの整理にもよさそうですね。
こらから7mmなど幅の違うタイプもご紹介しようとおもっています。
http://www.boncourage.net/SHOP/156332/list.html
缶の色もグラデーションなんですよ〜〜
3個くらい並べるとめちゃかわいいです。




posted by SATSUKI at 13:44 | Diary
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。