2018年09月26日

メルスリーの会が装いもあらたにはじまります。

メルスリーの会はいつはじまるの?というお問い合わせをいただきながらバタバタしておりました・・・
もう 何クールもやっていうる会ですし、何か違う形でと悩んでいました。
そこで、今回は利益度外視 アンティークやヴンテージを積極的においれし、お値段そのまま。
ただこれは、今回の6回のコースだけになりそうです。
どんなかんじなのかな?という方にはお試しをよういしましたよ。
6回コースの1回は4000円税抜 ですが、これは続けて下さるお礼の気持ち。
お試しははごめんなさい4200円税抜です。
meru26.jpg
お試しコースの入れ物は布で作られたカトラリーケース。
中にはシルク生地やアンティークビンテージのレース、木製のかわりぼたん、ヴィンテージボタン、プリンセスレースモチーフなどが
はいっています。 
もちろんアンティークやヴィンテージは、全く同じものをそろえることはむずかしいのはいうまでもありません。
雰囲気や時代、価格が同じようなものをその月のテーマから外れないように私がセレクトします。
本当に特別は頒布会になると思いますので、ぜひ、参加してみてください。
フランスやオーストリア、ベルギーなどからすでに船がでていいます。
お花もまた本木先生にお願いする予定です。お試しにはパンジーをいれました。
11月スタート ぜひご予約ください 20個が限度です。
そして、お試し版はすぐにお届けできますよ。
おどろいてください!
お試しセットも数に限りがありますのでぜひお早めに!

https://www.boncourage.net/index.html
posted by SATSUKI at 23:37 | Diary