2018年10月01日

10月末おとどけのキットの会は クリスマスタペストリーです

昨夜は、強風の音でなかなか寝付けませんでした。
被害が出たところもあるとニュースで聞き、心配しています。
また、25号がやってくる・・・・怖いですね。

さて、今日は10月末お届けのキットの会のお知らせです。
キットの会は3か月に1回お届けしている会ですが、1回でも参加できますので
お写真をみて作ってみたいなとおもったら是非、参加してくださいね。

kit101-1.jpg kit101-2.jpg kit101-3.jpg

まだ10月ですが、今からゆっくりつくって12月から飾っていただきたいなと思っています。
クリスマスといえば緑、あか・・・というイメージでもありますが、
今年のボンクラージュは10月からシャビーなクリスマスを提案しています。

そして、エレガントなクリスマスももちろん提案しています。
白のジャガード地に金糸、銀糸がまざったレース生地をかけたツリー。
ビーズやお花をちりばめてロマンティックにデザインしました。
一度作れば、来年もつかっていただけますし、型紙も入っていますので
王道の緑や赤を使って作ってもいいですね。

1回だけのご参加と3か月ごとの継続参加ではカートがちがいますので、ご注意くださいね。
そして、作るのはちょっと・・という方は完成品のご用意もございます。
https://www.boncourage.net/SHOP/168396/list.html
ぜひ、つくってみてくださいね







posted by SATSUKI at 16:47 | Diary