2019年03月09日

ぱっしーるさんのコサージュブローチ

もう春?って思ったら急に気温が下がったり・・・
寒暖の差がはげしくて体調を壊さないようにしてくださいね。

今日ご紹介したいのは、とても上品な大人の洗練されたぱっしーるさんの作品です
388pa4.JPG388pa3.JPG

コサージュというとセレモニーなどの時?という印象がある方も多いと思います。
もちろん、4月は入学式などの行事もありますが、
普段のファッションにもどんどん取り入れていただきたいアイテムです。

クリスマスローズのコサージュは、白と黒があります。
どちらもクラシカルで華美すぎない上品な美しさがあります。

スーツなどにつけるのはもちろんのこと、カジュアルな装いのときにもどんどん使ってほしいとおもいます。
例えば質のいいホワイトTシャツにジーンズ・・その胸元に白いクリスマスローズ・・
その時にはスニーカーではなくちょっとヒールをはいてみる・・・

例えば、髪を束ねて髪飾りにしちゃうのもおすすめ。
その時は黒にしましょうか?

コサージュだから、ブローチだから、そんな概念にとらわれることなく楽しんでいただきたいと思います。
https://www.boncourage.net/SHOP/258969/list.html
posted by SATSUKI at 12:55 | Diary